今年も初演オペレッタ♫
- 5 日前
- 読了時間: 1分
こんなお話にしたらどうかな〜という段階から1年以上かかって、台本が出来上がりました♪
これまでのコンサートも団員の持ってる力を発揮できるように考えながら、オリジナルオペレッタを上演してきましたが、
今回の脚本はなんと講師合作となりました!
そして、作曲は、全て代表の野田隆博先生♪
素敵な曲の数々です。
子どもたちはどう演じてくれるのか、とても楽しみです😊

お父さんお母さん方作成の衣装と小道具が、またすごい😍
これから、みんなの力がまとまっていきますよ〜😊

















